SSブログ

湯の丸スキー場に行ってきたよ! [スノーボード]

湯の丸スキー場
天候:晴れ 気温:?℃ 雪質:サラサラ

今日はいつものメンバー達とガンガン滑ってきましたよ!
パフパフというほどの積雪じゃないけどゲレンデは最高!
今シーズン、滑走日数6日目。 姐さんは今日もパワフルに滑りましたo(^o^)o
まだまだ若いもんには負けられませんっ!



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

まえだ

どうもいりえっちです。

インターネットの中では、『まえだ』を使っています。理由は好きな漫画の主人公から…

今日は楽しかったですね! 姐さんのレッスン勉強になりました。 またお願いします。 『体力向上日記』も更新しました1
by まえだ (2007-02-25 23:59) 

ユウ

『まえだ』ちゃ~んっ 早速の訪問、感激です!

もっともっとレッスンしなくちゃねぇ~
もうすぐカービングもマスター出来ますよ♪
次回もヨロシク!
(^。^)y-.。o○ 吸うなよ~
by ユウ (2007-02-26 00:40) 

HIROすけ

 ども姉さん。お世話になりました!
猫が苦手なHIROすけでございます。
ボード楽しかったですね!♪また次回楽しみにしています。

 このHP良くできていますね。
この猫確かにかわいい。   でも触れない(> <)
by HIROすけ (2007-02-26 22:34) 

ユウ

HIROすけ~ ようこそ♪
今度の飯綱は行けそうかな?
行けるといいね!

猫ねぇ~ たぶん本物見たら恋に落ちるよ!
いやっ 落としてみせます(^o^)丿
by ユウ (2007-03-03 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。