SSブログ

スノーボード合宿? in 信州 《1日目》 [スノーボード]

3/17(土)  志賀高原
天候 雪  気温 -8℃



春の雪山を楽しむつもりで飯綱高原にある某会社の保養所へ1泊2日のスノーボード合宿(・・・ちょっと大袈裟かな?)に行ってきました♪
しかし先週は各地で大雪!これじゃ真冬じゃんっ(*_*; しかもメチャクチャ寒いしぃ~
高天ヶ原から一の瀬ゲレンデ周辺を滑りました。 ここは一の瀬ダイヤモンド◇ 彼らは一応ダイヤモンドを表現してるようです・・・(^_^;)

 



スノーボードでの志賀高原は初めてだから景色なども楽しみたかったけどちょっと天気が悪かった… 撮影ポイントなんてあったけど、ぜ~んぜん見えませんよっ 晴れてたら良かったのにね。  右の写真は【タンネの森】の手前だったかな? 林間コースでステキでした♪
 



夕食は、保養所なのにフランス料理♪  実はこの合宿、夕食が目的でしたぁ~(^O^)  メインディッシュのお肉とデザートです!
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。