SSブログ

滑り納め in 八方尾根 [スノーボード]

毎年恒例のGW滑り納めに行ってきましたぁ~\(~o~)/ いつもはARAIへ行ってたけど昨年の夏閉鎖になりまして、今シーズンは八方尾根に行きましたよ~♪  この時期の八方は初めてでしたが、思っていたより雪もあり、サイコーでした! 八方へ向かう途中、北アルプスの山々があまりにもきれいだったので車を停め、携帯でパチリ! ちょっとピンボケしてます(^^ゞ  長野オリンピックの看板を見かけました。 懐かしいですぅ~

 

 

 

ゲレンデに着くと久々のユキ・ゆき・雪~♪ 山頂まで行って石碑の前で記念撮影をしました。 リフトから撮った景色もきれいでした! GWとは思えないくらいの積雪でした。

 

 

 

今回は久しぶりに少人数で行ったので、何をするのも行き当たりばったりでのんびり過ごしました。ヽ(^。^)ノ 帰りは八方の街中で写真を撮ったり、お茶したりして… 八方はまだまだ桜がきれいでしたよ~ 温泉は白馬八方温泉の「第一郷の湯」へ 小さいけどと~ってもいい湯でしたぁ~(#^.^#)

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

芝張りの続きパンダがいっぱい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。