SSブログ

福山雅治2007ツアー「十七年モノ」 in仙台 [福山雅治]

4/1(日) 我慢できず4回目・・・行っちゃいましたぁ~ヽ(^o^)丿  『宮城県総合運動公園総合体育館・グランディ21』 改め 4/1より『ホットハウススーパーアリーナ』が会場でした。 このネーミング、ましゃはかなり気に入ってるご様子♪  なんと!今回はアリィ~~~~ナ!席 14列目でした♪  肉眼では眼・鼻・口の位置がわかる程度。 でも、とーってもかっこよかったです! 何度見てステキだし、どの曲を聴いても最高でした♪  今回のアンコールは、恒例アコギVer『桜坂』の他に『Heart』でした。 これはドラマの主題歌なんですがBGMで流れた時、ファンみんなで合唱(^^♪  そしたら、ましゃが「ちゃんと一緒に唄ってくれますか?」といい、『Heart』を大合唱しました~ その時のましゃが少し感動しているように見えたのは私だけかな・・・?  次回のツアーは20周年記念になると思うので、あと2年辛抱しないと、ましゃに会えないけど、それまで貯金するぞぉ~(^_^)v

 

会場はいままで行った、さいたまや横アリより狭かったので、スタンド席でも満足出来そうでしたよ。 往復の道のりは長く、帰りは仮眠をとり翌朝5時に帰宅でした。 しかし、穴場です。 次回も仙台に行っちゃいます!  今回は会場の外でグッズを販売してました。 正直言って、主婦層が多かったですね・・・ 私を含め(^_^;)  会場の中は撮影禁止でしたが、携帯を持つとついつい何か写したくなるもので・・・ でも文字が読み取れませんでしたっ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。