SSブログ

ペット撮影会で作ったもの [エキゾチックショートヘアー]

先月の「我が家のペット撮影会」で写した写真で作ったキーホルダーやガラスの置物が届きました〜!
ちゃま君のお顔はビックリ眼がなっちゃって本来の可愛らしさが消えちゃってます(´ω`)


  


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

マー

こんにちは、今日のコメは私のPCからなのです。
あら「ちゃまクン」の目はジェイ似かしら?って感じがしましたよ。
イイですね、そんなサービスしている所ないですから。
あとスノボも行かれるのですね。私は「スキー派」なのですが一番行った年で年間滑走30日近くって言う事もあり(今は全然)
戸隠は何回か行きました~
私もあそこはオススメです(笑)
やはりスキーとスノボだと多少、オススメ場所が違うのかもしれません。
スキークラブの指導員先生たち、スノボの若い講師♂に生徒♀イッパイ引き連れる姿見て
「おっし~これからはボードだ、ボードっ」
・・・・・
あはは、笑っちゃいましたよ。
こんなオッチャン先生達相手では誰もついて来ないっつーの。。。ねぇ(苦笑)
by マー (2007-04-07 05:34) 

ユウ

私もちゃまの目元がジェイパパに似てるなぁ~と思っていました♪
このブログのサイドバーの下の方に『FLO:Q』というものがあるんですが、これのPHOTOをクリックしていただくと、so-net PHOTOへ飛びます。
そこにもたくさんちゃま君の写真が載っているので、良かったら見に来てくださいませ!

戸隠スキー場は、今シーズン初めて行ったんですが、サイコーでしたねぇ~
もっと早く行けばよかった…と思いましたよ。
マーさんのイメージは、スキー派って感じがしますね(^。^)
ガンガン滑っている姿が想像できます!
by ユウ (2007-04-09 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。